入稿方法
■入稿受付日について
データ出力と見本をいただいた時点で受付とさせていただきます。
ただし受付日確定は、データチェック完了後となります。
データチェックOK+出力見本=受付日確定
※データに問題が発見された場合、作業を中断し、お客様へご連絡致します。
修正後、再度ご入稿ください。再入稿が15時以降の場合、翌営業日の受付となります。
■入稿時間について
営業日15時迄を当日受付といたします。15時以降は翌営業日の受付とさせていただきます。
(オンデマンド印刷の「当日納期」は午前10時までとなります。)
■入稿時のご注意
入稿後に弊社からの自動返信メールが無い場合は、エラーなどにより入稿が完了していない可能性があります。必ずお電話にてお確かめください。
■出力見本について
完成データのスクリーンショット、JPEG、PDF、またはプリントアウトしたものを
ご入稿データに添付していただくか、FAXまたはメールにてご送信ください。
※Officeデータの見本につきましては、キャプチャーまたはプリントをお送りください。(PDFは不可)
■データチェックについて
印刷工程に進める為に、入稿データの確認を行います。データに不備が見受けられた場合は、作業を中断してお客様へご連絡を致します。再入稿後、再度データチェックを行います。再入稿時間により、納期が変更になることもございますので、ご了承ください。
データのご入稿方法
ご入稿方法は、以下の3通りからお選びいただけます。
WEB入稿(1GBまで)
大容量(1GBまで)のデータも送信できるお勧めの入稿方法です。インターネット回線を使用し、お客様のPCから弊社の入稿専用サーバに直接データをアップロードしていただきます。
WEB入稿は最大1GBまでデータの送信が可能ですが、お客様のご契約回線の速度やデータの容量などより通信エラーが発生する場合もございます。大容量の入稿データをアップロードする際には、データを複数に分けてアップロードすることをお勧めいたします。ご不明な点がございましたらTEL 0120-041-559までお問合せください。
メール入稿
ご入稿データをメールに添付して送信していただく方法です。
送信可能な容量は、ご契約されているプロバイダーにより異なります。
■データ送付先:sale@shubi-pr.co.jp
※データ容量などにより送信エラーになることがありますので、送信後には必ずお電話にて入稿完了のご連絡をお願いいたします。
※弊社ではより確実で安全なご入稿方法として、WEB入稿を推奨しております。
※データ容量や回線の状況によりオンラインでの入稿が難しい場合は、メディア入稿をお勧めいたします。
メディア入稿(送付・持込)
ご入稿データ(必ずバックアップをおとりください)をメディアにコピーし、送付または直接お持込いただく入稿方法です。
対応メディア / CD-R・DVD・MO・USB・FD
■データ送付先
株式会社シュービ
〒224-0044 神奈川県横浜市都筑区川向町787-1
TEL:045-471-7707
ご注意
- ご入稿データは必ずバックアップをおとりください。
- ご入稿の締切は営業日15時でございます。(オンデマンド印刷の「当日納期」は午前10時までとなります。)
- データ・出力見本をいただいた時点で入稿とさせていただきます。
- 納期の確定はデータチェック完了後となります。
- 再入稿や修正等により、ご希望の納期に添えない場合もございます。
データを十分にご確認なさってからのご入稿をおすすめいたします。